無料ホームページ ブログ(blog)
GLAMOROUS(グラマラス)的ライフスタイル  ~これが私の生きる道なのだ~ Fairy





いつまでも遊び心を忘れない、ひと皮向けた?!カッコいい☆大人の女性として生きて行けたら・・、な~んて。



PROFILE
tomo
  • Author:tomo
  • 神戸に住む主婦




  • RSS


  • CALENDER
    08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30


    RECENT ENTRIES
  • ご無沙汰…(05/09)
  • 感動☆カンゲキな日(02/05)
  • 同窓会☆(07/23)
  • 酔っ払ったぁ~(07/22)
  • 第2回 Flava Night ☆ @ZANZIBA(トアウエスト)(07/20)


  • RECENT COMMENTS
  • 家出掲示板(12/05)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ライフスタイルをたくさん集めました:日仏英プロのためのワイン会話集(09/11)
  • ライフスタイルの日:リアルワインガイド「ブルゴーニュ」(08/22)
  • 神戸下町雑記:下町の高級店。/洋食の朝日(03/31)
  • アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力:ある雑誌のブランド人気アイテムランキング(01/28)
  • ネット通販快適生活:スタンプ式ネイルキット「チャームネイル」(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (6)
  • 2005年05月 (6)


  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • ネイルアート (4)
  • Fairy (27)
  • ご飯屋さん (7)
  • 元町 (1)
  • REGGAE (3)
  • 友達 (9)
  • 神戸 (4)
  • ワタクシゴト (2)


  • LINKS
  • I L★VE 神戸 !  I L☆VE USA !
  • Traib(トライブ) ダイビング&ボードがしたい方は是非!!
  • ホシノ不動産~かっこいいお兄さんが応対してくれますよ~
  • 住まいる☆神戸
  • こうしちゃおれん~おもしろいので一度見て!~
  • Trabajoのお菓子な生活~マジ美味しいよ~
  • NEVER LAND~eternal children's BAR~ 必見!フレアがスゴイ!
  • ♡Romantic Life♡
  • アロハのイロハな生活 by aloha-style
  • オールアバウト スイーツ  by トーワドー
  • えのきのこ日記
  • Happy。Life
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ☆SALE しま~す☆
    さて、またまた久しぶりの更新でお許しください…

    最近、暑いですねぇ。何がって湿気がイヤです。
    だって、流行のクリクリ神戸巻き?!(まだ言いましたっけ?)
    朝から必死にクリクリ巻いても外に出た途端、ストレートですよ。。。
    あのクリクリしてた時間返せ…って思います
    私の髪がビミォーにクリってても笑わないでくださいね。
    努力のタマモノなのですから。。。


    さて、そんなことはさておき『Fairy』SALEします。
    前回のブログで新店舗オープンをお伝えさせていただきましたが、
    その記念と日頃お世話になってるお客様に感謝の気持ちを込めて、
    SALEを開催しようと思います

    【期間】
    7月1日(土)~中頃まで。
    70%~30% OFF


    アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルのかわいいTシャツ、
    ビクトリアシークレットのキュートなスウェットパンツやパンティ etc

    これから着れそうなものがた~くさんありますので、
    是非ぜひ、見にいらしてくださ~い

    お待ちしておりま~す

    【2006/06/30 17:38】 Fairy | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Fairyに姉妹店が出来ました!
    Fairyにはもともと【Flava(フレイヴァ)】という
    メンズのお店があるのはご存知の方もいらっしゃると思いますが、
    そのまた姉妹店が先週の土曜日 6月10日 にOPENしました!

    店舗名は『FLAVA'S'KITCHEN(フレイヴァズキッチン)』
               20060618150921.jpg
    ショップコンセプトは・・・
    「お客様とお客様のコミュニケーションの懸け橋的な役割を担うショップを目指しています。
     " KITCHEN に行けば約束なんか無くても誰かに会える。"
     誰かと話したくなったり、ちょっと休憩したり・・・
     そんな気軽に覗ける’遊び場’を提供していきたいと思っています。
     音楽、グラフィティアート…etc ライフスタイルと密接に絡み合う、
     サブカルチャー的な要素を備えた個性豊なブランドが揃います。
     「ストリート」や「ジャンル」という枠であえてカテゴライズせず、
     お客様のお気に入りの一着を見つけていただきたいと思います。
     個性豊なブランドのアイテムを通し、国内外のストリートの旬な「空気」までも
     感じていただける様なショップを目指しています。

                                                    です。

    まぁ、私の言葉を書いても余計分からなくなると思いますので
    いつものように画像です↓
    20060618150222.jpg 20060618150408.jpg 20060618150531.jpg

    えっ、なになに食べ物屋さん???・・・・・・・・・・と思うでしょ!
    いえいえ、ちゃんとした服屋さんです!
    20060618150123.jpg 20060618150149.jpg 20060618150340.jpg

    小物がめっちゃカワイイので見てて飽きません♪
    20060618150310.jpg 20060618150505.jpg  レディースもありますよ~☆

    そんな小物がだ~い好きな店長をご紹介・・・
         20060618150555.jpg と思ったのですが写真嫌いなものでシルエットだけ。

    場所は【Flava(フレイヴァ)】の1階です。
    場所が分からない方はFairy(フェアリー)までお問い合わせください。
    ご案内しま~す♪

    是非ぜひ、一度足を運んでいただけると嬉しいです☆
    今後とも「Flava」「Fairy」そして「FLAVA'S'KITCHEN」を宜しくお願いしま~す!!!


    【2006/06/18 16:03】 Fairy | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    Fairy webサイト出来ました!!!
    最近、ブログの更新がなかなかできず、
    友達からも「はよ更新しいや~」と言われながらも更新できなかったワケは・・・
    そう、webサイトを作ってました!

    と言ってもまだまだUP出来てないものがうじゃうじゃあるので
    こつこつ・もじもじUPしていこうとは思っているのですが・・・

    一応ここらでブログ更新とともにご紹介しようと思います☆

    20060607213510.jpg 20060607213531.jpg 20060607213552.jpg
    http://fairy-kobe.ocnk.net/
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

    内容はアバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルなどのインポートものを始め、
    その他ノーブランドだけどめちゃめちゃカワイイ・カッコイイ、
    安カワな商品をUPしていこうと考えています!

    が、私一人で悪戦苦闘しながらUPしているのでなかなかうまくいきませんが
    温かく見守っていただけると嬉しいです♪

    では、これからもwebサイトはもちろんのこと
    このブログもこつこつUPしていこうと思ってますので
    Fairyともども宜しくお願いしま~す


    【2006/06/07 15:48】 Fairy | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    Fairyまでの道順UPしました
    遅ればせながら「Fairy」までの道順をUPしました。
    前々からUPしようと思っていたのですが、
    なんだかんだとバタバタしっぱなしと
    私の性格をご存知の方は納得すると思いますが、
    究極の【めんどくさがりや】なものでいつも後回しに・・・

    でも前回の「Fairy」はどこですか???の一言に
    重いお尻をやっとあげることができました☆
    本当にコメント残してくださった「キックさん」に感謝です♪

    ということでプロフィールにも【Yahoo Map】を貼っておりますが
    ここでもご紹介させていただきます!
    「Fairy」の場所...と聞き出せなかった方や(そんなに流行ってたっけ?)
    お友達に「Fairy」の場所を説明するのに(是非紹介して!)
    「Fairy」でお友達と待ち合わせするのに(どんどん待ち合わせして!)
    是非この地図を使ってくださ~い!

    そしてこれからも「Fairy」を宜しくお願いしま~す☆

    【Yahoo Map】
    http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=2db348d5a543859a6571434&pass=e58c13fa02c3c02d

    【2006/04/21 16:23】 Fairy | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    「VICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズシークレット)」 はじめました!
    今回の買い付け中に予告しました「NEW BRAND」
    何かと疑問に思っている方、もうすでにお店に来て何かお解かりになられている方、
    色々いらっしゃると思いますが、この辺りで種明かしをしたいと思います。

    「VICTORIA'S SECRET <PINK>」

    えっ、何々???と思われているかたにここでご説明!
    「VICTORIA'S SECRET(ヴィクトリアズシークレット)」とは全米のほとんどの女性が
    愛用している全米NO,1のランジェリーブティックなのです。
    その「VICTORIA'S SECRET」の<PINK>ラインを始めました。

    「VICTORIA'S SECRET」→主にセクシー系
    「VICTORIA'S SECRET<PINK>」→ラブリーでキュート

    とこんなこと書いても分かりづらいと思うのでこちらをどうぞ↓
    20060414184307.jpg  20060414184335.jpg こちらがキュートなカラフルウェア

    20060414184402.jpg 20060414184432.jpg 20060414184458.jpg   ↑のワンコはVictoriaのキャラクターです。   ↑これが思わず見せたくなるパンティ&ブラ

    20060414184519.jpg 20060414184542.jpg ボディケアライン
                          ↑これがアメリカで大人気の「BODY BUTTER」で
                                             私の一番好きな香りです。

    ボディケアラインに関しては、全て「テスター」がありますのでぜひお試しくださ~い

    めちゃんこ可愛くないですか?
    下着がかわいいと気分も爽快になると思いませんか?
    是非、一度覗いてみてくださいお待ちしてます~

    【2006/04/14 20:10】 Fairy | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |


