無料ホームページ ブログ(blog)
GLAMOROUS(グラマラス)的ライフスタイル  ~これが私の生きる道なのだ~ REGGAE





いつまでも遊び心を忘れない、ひと皮向けた?!カッコいい☆大人の女性として生きて行けたら・・、な~んて。



PROFILE
tomo
  • Author:tomo
  • 神戸に住む主婦




  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2017/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    RECENT ENTRIES
  • ご無沙汰…(05/09)
  • 感動☆カンゲキな日(02/05)
  • 同窓会☆(07/23)
  • 酔っ払ったぁ~(07/22)
  • 第2回 Flava Night ☆ @ZANZIBA(トアウエスト)(07/20)


  • RECENT COMMENTS
  • 家出掲示板(12/05)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ライフスタイルをたくさん集めました:日仏英プロのためのワイン会話集(09/11)
  • ライフスタイルの日:リアルワインガイド「ブルゴーニュ」(08/22)
  • 神戸下町雑記:下町の高級店。/洋食の朝日(03/31)
  • アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力:ある雑誌のブランド人気アイテムランキング(01/28)
  • ネット通販快適生活:スタンプ式ネイルキット「チャームネイル」(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (6)
  • 2005年05月 (6)


  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • ネイルアート (4)
  • Fairy (27)
  • ご飯屋さん (7)
  • 元町 (1)
  • REGGAE (3)
  • 友達 (9)
  • 神戸 (4)
  • ワタクシゴト (2)


  • LINKS
  • I L★VE 神戸 !  I L☆VE USA !
  • Traib(トライブ) ダイビング&ボードがしたい方は是非!!
  • ホシノ不動産~かっこいいお兄さんが応対してくれますよ~
  • 住まいる☆神戸
  • こうしちゃおれん~おもしろいので一度見て!~
  • Trabajoのお菓子な生活~マジ美味しいよ~
  • NEVER LAND~eternal children's BAR~ 必見!フレアがスゴイ!
  • ♡Romantic Life♡
  • アロハのイロハな生活 by aloha-style
  • オールアバウト スイーツ  by トーワドー
  • えのきのこ日記
  • Happy。Life
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    酔っ払ったぁ~
    昨日、第2回 Flava Night ☆@ZANZIBAが
    またの名を「FRRA FRRA FRIDAY」が開催されました。
    遊びに来ていただいた方、岡田さん、
    INNALIGHT SOUNDのG・KURIRINお疲れ様でした☆

    まず一言、「めちゃめちゃ楽しかったです♪」

    「ZANZIBA」のオーナー・ジャーさんが作ってくれる
    お酒を飲みながら、壁面にはDVDが画像だけ流れ、
    岡田さんやINNALIGHT SOUNDが流す曲を聴いたり踊ったり。

    めっちゃ楽しい時間・有意義な時間・贅沢な時間を
    過ごすことができました☆
    もちろん、大きなイベントとは違いますが、
    ここにはここでしか味わえないものがあります。
    う~ん。うまく説明ができない。。。
    とりあえず!お酒が飲めて踊りたい時に踊って、
    気合入れて「今日はクラブに行くぞっ!」的なものが
    全く無い。ゆったりと音楽・お酒が楽しめるそんな感じです。
    伝わったかなぁ~。。。

    だから皆さん、気兼ねなしに遊びに来てください!!!
    って事が言いたいのです 笑
    私はというと。。。
    この間飲めなかった分???
    思う存分(ビール2杯で酔っ払いますが)飲み、踊ってました。

    で、またやってしまいました。。。
    片付けなどをして朝方4時ごろ。。。
    お腹すいたぁ~
    ハイ。また行きました。食べに行きました。
    今回は昔っからあるこんな時間でも営業している「のんき」
    すでに酔っ払っている私はもちろん十六茶(久々聞いたやろ?)
    とんぺい焼きに鶏皮ポン酢、するめの天ぷら。。。食べる食べる。
    ダンナは今日の朝から気分が悪いそうです。。。
    もう、歳だね。まぁおっさんだからしょうがない。。。

    はぁ、それにしてもよく遊んだ。
    また、来月開催予定なので今回来れなかった方も
    次回は是非遊びに来てくださいね☆

    次回は8月19日(土)に決定です。
    場所は同じく『ZANZIBA』で!
    土曜日なので皆さん、遊びにきてくださ~い☆
    私は今から楽しみです♪

    【2006/07/22 17:49】 REGGAE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    第2回 Flava Night ☆ @ZANZIBA(トアウエスト)
    第2回って第1回あったのって??
    ハイ。第1回は5月に開催しました!!!
    それから早2ヶ月です。
    早いものですね~☆

    日にちは7/21(Fri)です。
    今回はトアウエストに新しく出来た「ZANZIBA(ザンジバ)」で開催します。
    通常営業中に時間枠をいただいての開催になりますので
    もちろんチケットはなく、入場料も無料!!!
    お店での飲食費のみ各自負担になります。
    なので、REGGAE&HIP HOPが聴けてご飯がお酒が飲める!

    ☆クラブのイベントはちょっと・・・やけど
     ユルく、IRIEにレゲエを気軽に聞きたい。
    ☆友達とワイワイ飲みながらヤバイ曲をのんびりと
     聴いてみたかった。
    ☆アーティストの名前や曲名はあんまり分からんけど
     レゲエ好は好き!!
    ☆いろんなクラブやDANCEに行きたいけど、
     まだちょっと自信ないかも・・。
    ☆一緒にクラブやDANCEに行く友達を増やしたい。

    などなど、そんな方々大歓迎です☆
    書いてる私も音楽は好きだけどほとんど無知です(^^;)
    なので、気軽にホント気軽に遊びに来てください!!!

    ★[イベント時間帯] pm11:00~am3:00くらい

    ★[ZANZIBA]の場所
      ・トアウエスト「Stussy」の斜め北向かい
      ・韓国料理「百済」の地下1階。

    ------------------------------------------------------

    ホントに気軽に遊びに来てくださ~い☆

    【2006/07/20 00:33】 REGGAE | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    HIGHEST MOUNTAIN 2005
    「夏のイベント」と言えば皆さんは何を思いますか?
    花火?プール?海?REGGAE?
    そう!やっぱ夏はREGGAEですよねぇ!
    以前もREGGAEイベント「ZUM ZUM SPECIAL IN KOBE」について
    ご紹介しましたが、今とってもREGGAEにはまってます。
    DSCF0001.jpg

    と言う事で先週の土曜日店を休んで行ってまいりました。
    大阪・舞洲で開催された「HIGHEST MOUNTAIN 2005」
    「ZUN ZUN」と一緒でJAPANESE REGGAEです。
    昼の2時から夜の8時までとREGGAEに浸れる最高の1日でした。
    途中雨と雷でテンション下がりかけた時もありましたが
    そこはMINMIやPUSHIM、湘南乃風でテンション
    私の今年の夏のテーマソング
    MINMIの「サマータイム」が流れれば
    そらテンション上がるっちゅーねん!(勝手に言ってる・・・)

    そんなこんなでノリにノリまくって
    次の日かなりの筋肉痛・・・
    29歳にして次の日に筋肉痛がきた!と喜んでいたのもつかの間
    その次の日にはもっと筋肉痛でヒール履くのも
    階段下りるのも辛かったぁ~(><)
    皆さん、はしゃぎまくるのも程々に。。。

    そんなREGGAEに浸ってる私のお店「Fairy」は
    ず~っとREGGAEが流れてます。
    JAPANESE REGGAEが聞きたい方は
    是非お立ち寄りください!
    ★クラッシュも流れてるよ
            ~レーエエエッドスパイダー~
            ~クーリハーラさぁーん~

                       提供:クリリン★






    【2005/08/11 19:10】 REGGAE | TRACKBACK(1) | COMMENT(2) |


