無料ホームページ ブログ(blog)
GLAMOROUS(グラマラス)的ライフスタイル  ~これが私の生きる道なのだ~ 最近の晩ご飯





いつまでも遊び心を忘れない、ひと皮向けた?!カッコいい☆大人の女性として生きて行けたら・・、な~んて。



PROFILE
tomo
  • Author:tomo
  • 神戸に住む主婦




  • RSS


  • CALENDER
    03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご無沙汰…(05/09)
  • 感動☆カンゲキな日(02/05)
  • 同窓会☆(07/23)
  • 酔っ払ったぁ~(07/22)
  • 第2回 Flava Night ☆ @ZANZIBA(トアウエスト)(07/20)


  • RECENT COMMENTS
  • 家出掲示板(12/05)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ライフスタイルをたくさん集めました:日仏英プロのためのワイン会話集(09/11)
  • ライフスタイルの日:リアルワインガイド「ブルゴーニュ」(08/22)
  • 神戸下町雑記:下町の高級店。/洋食の朝日(03/31)
  • アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力:ある雑誌のブランド人気アイテムランキング(01/28)
  • ネット通販快適生活:スタンプ式ネイルキット「チャームネイル」(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (6)
  • 2005年05月 (6)


  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • ネイルアート (4)
  • Fairy (27)
  • ご飯屋さん (7)
  • 元町 (1)
  • REGGAE (3)
  • 友達 (9)
  • 神戸 (4)
  • ワタクシゴト (2)


  • LINKS
  • I L★VE 神戸 !  I L☆VE USA !
  • Traib(トライブ) ダイビング&ボードがしたい方は是非!!
  • ホシノ不動産~かっこいいお兄さんが応対してくれますよ~
  • 住まいる☆神戸
  • こうしちゃおれん~おもしろいので一度見て!~
  • Trabajoのお菓子な生活~マジ美味しいよ~
  • NEVER LAND~eternal children's BAR~ 必見!フレアがスゴイ!
  • ♡Romantic Life♡
  • アロハのイロハな生活 by aloha-style
  • オールアバウト スイーツ  by トーワドー
  • えのきのこ日記
  • Happy。Life
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    最近の晩ご飯
    最近、めっきり外食が多くなりました
    これでも主婦なので平日はちゃんと作ってました。
    でも、最近は外食ばかり・・・ サボってるの?!
    たぶん両方の親からはそうとられるかもです。 ハイ。
    しか~し、それには理由が。。。
    その理由は、、、今はまだ言えませんが近々ご報告したいと思いますのでお楽しみに

    話を戻しまして、そう、外食が多いのです。
    ダンナとダンナの友達とかとご飯を食べに行く時に
    最近よくするのが行き当たりばったり
    チャレンジです。 もちろんハズレもありますし、美味しいけどめちゃ高い・・・とか。
    この間も鉄板焼き屋さんで、まぁ小奇麗な感じのところに入ると
    コースしかなくて、しかも一人¥6000~とか。
    かなりイタイですが、それもチャレンジです。
    新しいところを開拓するって本当に大変ですよね。
    同じお金払うならちょっとでも美味しいほうが私もうれしい

    こんな仕事をしていると、お客さんによく
    「この辺で美味しいご飯屋さんないですか?」って聞かれます。
    せっかく紹介するのなら美味しいと思ってもらえるところを紹介したいですし、
    その方が遠方から来られてる方ならなおさらです。
    晩ご飯って重要だと思いませんか?
    だって、その日一日すっごい楽しく過ごせたのに
    晩ご飯がまずかったら凹みませんか?

    だからどんどん新しいところを開拓しようと最近心がけてます。
    まぁ、食べるのが好きなだけでしょ・・・の声もありますが
    と言う事で、どこか美味しいご飯屋さんをご存知の方はぜひ教えてください
    よろしくお願いしま~す


    【2006/05/06 13:36】 ご飯屋さん | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    もつ鍋「才谷」はしってますか~美味しいですよ
    後は~ローカルな丸貴とり&丸貴屋・・
    でも夫婦になると2人分なので痛いですよね~
    分かります。。でもチャレンジするなんて
    尊敬しまっする!

    今日お店にACOちゃんが来て、tomoさん話に花が咲きました☆
    めちゃ話やすいよね~って2人で言ってたんですよ~☆話やすいしかわいいし~って☆なんかtomoさん話で勝手に盛り上がってました☆私はだんな様とはあんまり話したことがないんですがACOちゃんいわく・・まじめ!誠実な人って言ってました~ゆっくりお話してみたいです☆またうるさいの2人で遊びに行くと思いますのでこれからも宜しくです☆
    【2006/05/06 21:05】 URL | aloha #-[ 編集]

    ともさん、紗耶加デス♡
    初コメント♡→ܫ←♡
    結構、ってか実はだいぶチェックしてるんですよ!!

    私も彼氏と大概同じ店に食べに行くので、最近ちょっとマンネリ・・・。
    かと言って、新しいお店に行って美味しくないのも辛いし、学生だから高いのも痛手だし、なかなか開拓出来ないんですよね(^^;)
    でも、ともさんのブログ読んで、ちょっぴりチャレンジしてみようと思いました☆
    何事もやってみなきゃ分かりませんしね♬
    ちなみに今日行ってきた「グリル末松」はなかなか美味しかったデス♥

    何をご報告してくれるんでしょう??
    楽しみにしてます(^^)
    なぁんとなくですが、思い当たるコトが1つだけあったりするんですけど、今はともさんからの報告を待つことにします。。。
    【2006/05/07 00:47】 URL | sayaka #LbYl9WXI[ 編集]

    alohaさん、こんにちは!
    「才谷」は知ってます! 美味しいですよね♪
    私も大好きです(^^)
    【丸貴とり&丸貴屋】って焼き鳥?
    また一緒にお供させてくださ~い☆

    ってか恥ずかしい(^o^;)
    お二人でそんなお話しないでくださいよぉ~
    次回は私も交えてくださいね♪
    ダンナはキモイですよ!
    オヤジギャグとか連発するかも・・・
    寒いのでそういうときはムシしてくださいね!!

    またいつでも遊びにきてください!
    楽しみにお待ちしてま~す☆
    【2006/05/07 13:15】 URL | tomo #-[ 編集]

    紗耶加ちゃぁ~ん、こんちは!
    コメントか・な・り・うれしいぃ~☆
    読んでくれてるなんてお恥ずかしい・・・

    そうだよねぇ。
    なかなか安くてウマイところってないものね。
    私たちでも開拓はしんどいのに
    学生さんにはもっと辛いところだよね。
    私たちもオススメできるところが見つかったら
    お伝えさせてもらうね♪
    ところで【グリル末松】とは名の通り洋食屋さんだよね?
    また、場所など教えてね☆
    そんなこと書いてたらお腹が減ってきたので
    お昼にしたいと思います。
    またねぇ~♪(*’-^)-☆
    【2006/05/07 13:23】 URL | tomo #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


