無料ホームページ ブログ(blog)
GLAMOROUS(グラマラス)的ライフスタイル  ~これが私の生きる道なのだ~ 「Flava Night」イベント報告





いつまでも遊び心を忘れない、ひと皮向けた?!カッコいい☆大人の女性として生きて行けたら・・、な~んて。



PROFILE
tomo
  • Author:tomo
  • 神戸に住む主婦




  • RSS


  • CALENDER
    04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    RECENT ENTRIES
  • ご無沙汰…(05/09)
  • 感動☆カンゲキな日(02/05)
  • 同窓会☆(07/23)
  • 酔っ払ったぁ~(07/22)
  • 第2回 Flava Night ☆ @ZANZIBA(トアウエスト)(07/20)


  • RECENT COMMENTS
  • 家出掲示板(12/05)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/04)
  • 逆援助(11/02)


  • RECENT TRACKBACKS
  • ライフスタイルをたくさん集めました:日仏英プロのためのワイン会話集(09/11)
  • ライフスタイルの日:リアルワインガイド「ブルゴーニュ」(08/22)
  • 神戸下町雑記:下町の高級店。/洋食の朝日(03/31)
  • アバクロ・ホリスター・アメリカンイーグルの魅力:ある雑誌のブランド人気アイテムランキング(01/28)
  • ネット通販快適生活:スタンプ式ネイルキット「チャームネイル」(11/11)


  • ARCHIVES
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年02月 (1)
  • 2006年07月 (5)
  • 2006年06月 (4)
  • 2006年05月 (5)
  • 2006年04月 (5)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (8)
  • 2006年01月 (3)
  • 2005年12月 (6)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年09月 (1)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2005年06月 (6)
  • 2005年05月 (6)


  • CATEGORY
  • 未分類 (7)
  • ネイルアート (4)
  • Fairy (27)
  • ご飯屋さん (7)
  • 元町 (1)
  • REGGAE (3)
  • 友達 (9)
  • 神戸 (4)
  • ワタクシゴト (2)


  • LINKS
  • I L★VE 神戸 !  I L☆VE USA !
  • Traib(トライブ) ダイビング&ボードがしたい方は是非!!
  • ホシノ不動産~かっこいいお兄さんが応対してくれますよ~
  • 住まいる☆神戸
  • こうしちゃおれん~おもしろいので一度見て!~
  • Trabajoのお菓子な生活~マジ美味しいよ~
  • NEVER LAND~eternal children's BAR~ 必見!フレアがスゴイ!
  • ♡Romantic Life♡
  • アロハのイロハな生活 by aloha-style
  • オールアバウト スイーツ  by トーワドー
  • えのきのこ日記
  • Happy。Life
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    「Flava Night」イベント報告
    知ってました? 今日が「神戸祭り」だってこと。
    神戸で働き出して早10年。「神戸祭り」って常に雨のような気がする・・・

    さて、そんな事はさておき昨日、つ・つ・ついに「第1回 Flava Night」が開催されました。
    あれこれ口で説明してもわかりずらいと思いますのでいつものように画像です。
    20060513161644.jpg  20060513161436.jpg シンガーみうちゃん&ya2
    って、もっといっぱい撮ったつもりだったんですが・・・
    どうやら酔っ払って撮ったつもりでいました・・・  すみません

    20060513161236.jpg 三十路から脱出して31歳になったDJクリリンおめでとう
    20060513161205.jpg 私も1日バーテンダーとして未熟ながらも頑張りました!
    張り切って髪の毛クルクルにしていったら、「安スナックのママ」だの、
    「田舎のスナックのママ」だの言いたい放題!
    「安」だの「田舎」もそうですが絶対に「スナックのママ」と言われるのはど・う・じ・で

    そんなことよりも、初めてバーテンダーという仕事をしましたが難しい。。。
    お酒の名前やカクテルの割り方、色々ありますが色々ありすぎて覚えられません
    なので「Flava Night」特別メニューを作らせていただきました
    ビールのアワアワが多くなりすぎた方やカクテルの味がいつもと違う・・・
    と思われた方、ごめんなさい


    最後になりましたが、来てくださった方、ノリノリになってくれた方、
    ありがとうございました。ホントに感謝です
    そして大阪からきてくれた方々、「Innalight」のみんな&その家族。
    本当にお疲れ様でした。
    そして最後の最後になりましたがこの場所を提供してくださった
    「NEVER LAND」の方々、本当にありがとうございました。


    また開催が決まったら随時UPしていきたいと思いますのでお楽しみにぃ☆
    次回もできるようにみんな頑張ってね!あっいえ、がんばります。




    はぁ、楽しかったけど三十路には次の日コタエルワぁ。。。

    【2006/05/13 17:44】 神戸 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    この記事に対するコメント
    「スナック ともこ」おつかれさまでしたぁ!!

    てか、こんなんいつ書いたんですか!?

    ワタクシも任務は遂行いたしました。

    てかもうほんとに疲れました。

    こんな状態でも働き続けるキモトモコにBIG UP!!

    もう思考回路もぐちゃぐちゃです。

    なに書いていいかわかりません。

    とりあえず17日よろすぃくねぇ~~っっ!!
    【2006/05/14 08:04】 URL | えのきのこ #-[ 編集]

    えのきのこ~、ホントにおつかれっした。
    ってか、起きるの早いねぇ。

    金曜日、土曜日と立て続けに遊びすぎて
    私も思考回路がぐちゃぐちゃです。
    そら、吹き矢もしたくなるっちゅうねん♪

    とりあえず、17日までにこの思考回路のまま
    デザインを考えていきたいと思います!
    17日の晩ご飯2人分よろすぃくねぇ~~っっ!!
    【2006/05/14 13:01】 URL | tomo #-[ 編集]

    ふ、吹き矢・・・。ほんと、ややこしかったです。
    あ、まちがえた。かわいかったです。

    17日!?晩ご飯2人分!?
    【2006/05/15 02:18】 URL | えのきのこ #-[ 編集]

    17日、晩ご飯二人分!!!
    え~っ、説明しよう!
    ご飯二人分とは「キモトモコ」で二人分だ!

    よろしくね♪
    【2006/05/15 17:09】 URL | tomo #-[ 編集]

    今日は有難うございました☆
    私のブログからfc2のtomoさんのブログを
    日記内でリンクしたらfc2の変なコメントたちが
    入ってきたのでともさんのブログをリンクできていないんです。。ごめんなさいです・・
    ではハワイから戻ったら本当にご飯行きましょうね!
    【2006/05/15 18:08】 URL | aloha #-[ 編集]

    こちらこそ、ありがとうございました!
    ご飯行きましょうね♪

    ハワイ楽しんできてくださ~い☆
    【2006/05/17 13:47】 URL | tomo #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


